
おはようございます! かんなです!
まだ載せられてなかったお礼の気持ち書かせてください☺️
素敵なコース料理ご馳走してくれたお兄さんありがとう🤍 いつも会いにきてくれてるのに、その後も一緒にいたいってからって同伴してくれたの嬉しすぎたよ🥺✨
来月の予定も楽しみだね👀
毎日お仕事漬けのかんなが癒されて心から楽しめるのは、かんなに会いにきてくれる方と過ごせる時間です
時間は有限だからこそ、かんなとの時間を特別に感じてもらえてたらいいな🤍
選んでくれて会いに来てくれる方の想いと応援にいつも支えられています🌱
かんなも支えや癒しになれていますように🌺
